チケット一部完売のお知らせ

連日たくさんの方から「楽しみ!」というお声や「チケット購入しました!」とのご連絡を頂いております!

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!
イベントチケットの1日フルでご参加いただけるチケットと、ショーケース観覧&パーティーにご参加のチケットが完売となりました!

ワークショップ参加し放題のチケットも残りわずかとなっております。
気になる方はお早めにお申し込み下さいね!

▼完売となりましたチケットはこちら
・1Day Full- Pass  (ダンスワークショップ参加し放題/ショーケース観覧/ダンスパーティー参加)
・Showcase & Party Pass(ショーケース観覧/ダンスパーティー参加)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする