ショーケースがどんどん華やかに✨

青山学院大学 体育会チアリーディング部がお祝いに駆けつけて下さることになりました
すごいパフォーマンスが目の前で見られますよ!

青山学院大学のチアリーディング部「REESES(リセース)」はなんと創部が1991年だそうです。ダンス界・チアリーディング界では知らない人がいないくらいに超有名なチームです。学校を飛び越えて企業からも演技の依頼が来るほどです。

SHOWCASEがますます素敵な方が来て下さるので、見るだけでも忘れられない思い出になるはず!
このイベントがみんなの人生を変えてしまうくらい熱いものにしていきます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする