一般社団法人『開華』GPE 代表理事 村松様より応援メッセージを頂きました!

JAPAN DANCE FESTIVAL開催に向けて、一般社団法人『開華』GPE 代表理事 村松 大輔様より応援メッセージを頂きました!

はじめてお会いした時の麻里子さんから放たれる、まぶしい光と躍動感。そのエネルギーは、どんな時もダンスを根底に置いて体を動かし、「周りにも元気を湧き上がらせる。」という、彼女の生まれてきた目的があったからなんだな、と感じていました。
今回、その集大成とも言えるダンスフェスに世界からダンサーが集まる。
多くの方々が集まり、新時代の人類のエネルギーを湧き上がっていくこと間違いなしです!
皆様が輝きとともにステキな時間を過ごされますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!