ラーニングエッジ株式会社 代表 清水様より応援メッセージを頂きました!

JAPAN DANCE FESTIVAL開催に向けて、ラーニングエッジ株式会社 代表取締役社長 清水康一朗様より応援メッセージを頂きました!

JAPAN DANCE FESTIVAL実行委員の皆様
この度は初のJAPAN DANCE FESTIVAL開催おめでとうございます!
実行委員長の麻里子さんからお話を聞いた時から素晴らしい取り組みだなと思っておりました。
私が多くの方にお伝えしている「絆徳経営」では、持続可能な企業経営がこれからの世の中を生き抜くためにはなくてはならない考え方です。
麻里子さんの「ダンスで世界を繋ぐ」と言うこのFESTIVALにかける想いはまさにこの考えが詰まっていると思います。
年齢、国籍、人種関わらずに絆で人を繋ぐという、麻里子さんの熱い想いは必ず届くと確信しています。イベントの成功と、さらなるご発展を願って応援コメントを送らせて頂きます。頑張ってください!


実行委員会より
本イベントでは、多くの方に開催までも楽しんでいただきたいと思っております。
イベントの詳細は随時アップして参りますが、実行委員会に届いた皆様からの応援コメントもご紹介させていただきたいと思っております!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!